芦別建設業協会

星の降る里ブログ

鮪の会(第4回目)

Posted at 07/11/20 Comment(2)» Trackback(0)»

現在、第4回 鮪(まぐろ)の会を工事中(準備中)です。
u011ani[2].gif
大人の粋な遊びを・・・と始めた「鮪の会」
生の本マグロの解体を楽しみながら、鮪で一献の企画です。
さばくのに限界があるので参加者は限定されますのでご容赦を。

鮪の値段の高騰で開催を危ぶまれていましたが、
家族会費の若干の値上げで、何とか開催出来そうです。

P.S 某(歯車)団体の方の参加取りまとめは私ですので
これを見ていたら宜しくお願い致します。


先日、芦別市内「都通り」の「いさみ」さんで初会合を開催。
まずは腹こしらえしながら、今回の企てを練りました。

PB150025.JPG

PB150026.JPG

酒は持ち込み?の久保田やニッカの無印
PB150027.JPG
牛肉の上に山わさびが乗っています。
私はこのほのかな辛さの山わさびが大好きです。

ほかにきのこ汁などで・・・

二次会はまた「ちさと」さんへ


嗚呼(飲み)疲れ(た)。
















"鮪の会(第4回目)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鮪の会(第4回目)"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 07/11/22

日時は?15日は某飲み食い会の会合があるのでダメですが。
会長も某飲み食い会会員ですから、大丈夫ですか?

CommentData » Posted by (た) at 07/11/22

12月8日(土)を予定しております。場所は昨年と同じ某北の京18:00よりですので宜しくお願い致します。

"鮪の会(第4回目)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti