芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別の多楽腹亭で豚キムチ定食を食べた。

Posted at 08/02/14 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の午前中は12時まで滝川で講習だったので、
1時頃芦別へ戻って、お昼にした。

どこに行こうか迷った結果、寒かったので多楽腹亭
トウフチゲでも食べようと思い、暖簾をくぐる。

メニューを見ていると豚キムチ定食の文字が目に入る。
そういえば食べたことなかったなぁと思い注文。

あっまた違うものをたのんでしまった…

「おまちどうさまー」と目の前に置かれた豚キムチ定食。
05kuqh7sk.jpg

目玉焼きがついてるとは知らなかった。
05kuqh7rb.jpg

豚肉とたまねぎと自家製キムチをちょっと甘めのタレで炒めて、
タレの甘さとキムチの辛さが絡み合いうまい!
半熟の目玉焼きを絡めると、また一味変わってGooood ! d( ̄ー ̄*)

ボリューム満点!大満足のお昼だった。

メニューを見ているとガタタンを始めたそう。
今度食べてみよう。
トウフチゲはどこいった…(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングに参加しています。
←ポチっとお願いです。かなりへこんでます…orz

多楽腹亭
芦別市南1条西1丁目1番地1

名称未入力

"芦別の多楽腹亭で豚キムチ定食を食べた。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別の多楽腹亭で豚キムチ定食を食べた。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti