芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別焼肉李で真夜中のラーメン。

Posted at 07/02/20 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日はちょっとした飲み会がありました。
1次会かくれんぼでたらふく食べて、
2次会でも夜10時ころにピザを食べたのに、
やっぱり〆はラーメンと、
夜中12時半ころに焼肉李へ行っちゃいました。

rie-002.JPG焼肉李は去年の秋にできた新しいお店。
夜中2時までやってるので、飲んだ後の〆の一杯につい足が向いてしまいます。

お目当てのラーメンは、牛テールをじっくりと煮込んだ、テールスープのコムタンラーメン。
醤油味と塩味があって、今日は醤油!

コラーゲンたっぷりのスープが、 アルコールに浸かった体に染み渡ります。

このラーメンは夜9時からの販売で、その前にいっても食べれません。
ということで食べるのはいつも夜中です。
コムタンラーメンのほかに辛さが美味いユッケジャンラーメンもあります。
こっちも捨てがたい。

おいしんだけど夜中のラーメンは40過ぎの体には良くないな。でもやめれない…(ち)  

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングはこちら。
おかげさまで上位にランクさせていただいてます。

焼肉 李
芦別市北1条西1丁目14-7

焼肉 李

"芦別焼肉李で真夜中のラーメン。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別焼肉李で真夜中のラーメン。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti