芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別の歯医者さんに虫歯を・・・

Posted at 07/02/20 Comment(0)» Trackback(0)»

治しに行きました。いくつになってもコワイものです。
名前を呼ばれ診療台へ・・・横には カナズチやノコギリが 道具が並べられ・・・
ブログネタ 092.jpg(ドキドキしながら待っていると・・・)
「お待たせしました。どうしました?」と声が・・・治療の開始です・・・。


背を倒されて身動きが取れない不安な私に、突如!覆いかぶさる影・・・


ブログネタ 096.jpg 大ムカデの様な物体が迫って・・・
ブログネタ 097.jpg 突然!光線を放ち、思わず目をつぶってしまいました。
(口の中を照らすライトでした。)
ガガガ!ドドド!ガリガリ!キュィーン!(あくまでイメージ音です。)
口の中がひと暴れしたあと
「はい!今日はこれで終わりです」と、天使のような声・・・。
(注;一部過剰表現アリ)

名誉の為に言っておきますが、本当はこんなに痛くも怖くもないんですよ。
ここの先生はやさしく応対してくれるますし、子供の扱いも上手です。私のところも親子3代でお世話になっております。
どこかのサイトで見た芦別の歯科医院満足度ランキングで1位でした。またよろしくお願いします。      (た)

おおさき歯科

"芦別の歯医者さんに虫歯を・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別の歯医者さんに虫歯を・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti