芦別建設業協会

星の降る里ブログ

壁に木の絵が

Posted at 07/09/26 Comment(1)» Trackback(0)»

ある日、芦別市内を車で走っていると、
家の壁に樹木の絵が描いてありました。

P8230006.JPG


通り過ぎようと思いましたが、
「あれっ?」と思わず立ち止まってしまいました。

絵だと思ったのが実は・・・


 









木の影が、壁に映ったものだったのでした。

西日の強い光が、白い何もない壁面を照らし
そこに、薄墨で描いたかのような、樹木の絵

キャンバス(スクリーン)としての壁面


なかなか面白いなぁと思いましたが・・・

blooooog 069.jpg

単なる偶然か?それとも
綿密に計算されたものなのかっ?

と考えると夜も寝れません。(ウソですっ。)
(の)さん。どう思います?


(た)

"壁に木の絵が"へのトラックバック

トラックバック先URL

"壁に木の絵が"へのコメント

CommentData » Posted by (の)さん at 07/09/27

おそらく ただの 偶然でしょう! もし 計算されたものなら
脱帽です! 

"壁に木の絵が"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti