芦別建設業協会

星の降る里ブログ

プリンシェイク

Posted at 07/05/17 Comment(1)» Trackback(0)»

「プリンシェイク」ってごぞんじですか?
purinn.jpg

名前のとおりプリンが中に入っています。最初は「エッ?」と思いましたが、飲んで(食べて)みるとそれなりに美味しいものです。

振ってから飲んで(食べて?)下さいと書いてありますが、振らないで開けるとたいへんです。


振らないで開けると逆さにしてもなかなか出てきません。そうすると口をつけて吸わなければ飲めま(食べれま)せん。
多く振るほど細かくなり、飲みやすくなります。

機会があれば一度試してみるのも一興かと?
女子中高生には割と受けているようです。  (た)

"プリンシェイク"へのトラックバック

トラックバック先URL

"プリンシェイク"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 07/05/17

この手のものは好物ですが、知りませんでした。
どこで?

"プリンシェイク"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti