芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別の「鮨広」さんで豚しゃぶ

Posted at 07/03/02 Comment(0)» Trackback(0)»

きのうの夜は
(会)さん(あ)さん(ち)さん(の)さんと私(た)で

芦別の「鮨広」さんで会食でした。
blooooog 033.jpg
この店はカウンターから、小上り、個室、大広間とそろっており、大小さまざまな宴会に利用できます。
きれいな奥さんが玄関で笑顔で迎えてくれます。旦那の料理の腕もたいしたもんですよ。



黒豚のしゃぶしゃぶです。
 blooooog 034.jpg
野菜もいれて・・・しゃぶ・・・しゃぶ・・・と
 blooooog 035.jpg 
このあと天ぷらと・・・、もちろんお鮨もでました。

みんな満足して芦別の夜の街へ・・・


すし広さんです。

"芦別の「鮨広」さんで豚しゃぶ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別の「鮨広」さんで豚しゃぶ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti