芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別から砂川の友を思う

Posted at 07/02/23 Comment(0)» Trackback(0)»

友人が昨日の道新に載ってました。砂川冬のフェステイバルのM中雄司さんです。ある会で知り合い、それ以来の付き合いですが、ここ数年逢ってないですね、(年賀状はやり取りしてますが)久しぶりに新聞で顔をみました、元気に砂川のイベントでガンバッテいる様子でうれしかったですね。
blooooog 022.jpg
年齢を見ると、昔は私の2歳年上だったのですがいつのまにか12歳年上になってました?


彼は貸衣装屋+αをやっていて、私も結婚式の時、お世話になりました。

そうだ、そろそろ例の同窓会をやりませんか?M浦室長を囲んで・・・。  (た)







"芦別から砂川の友を思う"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別から砂川の友を思う"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti