芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦高生は雪の中楕円ボールを追いかける。

Posted at 07/02/14 Comment(0)» Trackback(0)»

14日と15日は、芦別高校の冬期体育大会です。
冬の体育大会なので、スキー&スケートかと思いきや、
芦高は外で雪の中ラグビー!

s_ashikou.jpg

今日14日の朝はマイナス15度でした。
寒風吹きすさむ中、芦高生は
雪のグランドを駆け回っています。
女子は体育館でホッケーのようです。

今を去ること○○年前、木造の旧校舎に
通う芦高生だったころ、やっぱり冬はラグビーでした。なんでスキーじゃなくて、ラグビーなんだと思いつつ懸命に走り回った記憶があります。(ラグビー部のくせに…)

女の子は何をしていたんだろう…、全然記憶が無い。

ってふと思う。いったいいつからラグビーになったんだろう。

15日の天気予報は雪。
ガンバレ、芦高生!! (ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ランキングに参加しています。
←クリックご協力お願いします

"芦高生は雪の中楕円ボールを追いかける。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦高生は雪の中楕円ボールを追いかける。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti