芦別建設業協会

星の降る里ブログ

上芦別の宝来軒でガタタンチャーハンを食べる

Posted at 07/02/06 Comment(2)» Trackback(0)»

今日のお昼は、上芦別の宝来軒にて
ガタタンチャーハンを食べてきました。 

こちらのガタタンとは違うお店です。

チャーハンの上にガタタンがかかっておいしそう。
見た目はこってりですが、食べるとスッキリ、
具も大ぶりでたっぷり、おなかいっぱいになりました。
s_houraiken-005.jpg s_houraiken-006.jpg
宝来軒のガタタンメニューにはガタタンチャーハンのほかに、
ガタタンラーメン、シーフードガタタンもあります。
今度はラーメンにしてみよう。

こちらのお店はあしべつ味自慢1店1品に参加しています。
s_houraiken-001.jpg今日は3人で行ったのですが、
中の1人が「芦別チャンポン」を食べて、
スタンプを押してもらっていました。
もうスタンプが4個目だそうで…
なおかつ50円引きクーポンを使って、
お得なお昼だったようです。



もうひとりはこれっ!「とんとん丼」
s_houraiken-003.jpg豚丼のようですが、
肉がトンカツのように厚みがあり
食べ応えがありそうです。

うーん肉も捨てがたい。 (ち)

 



宝来軒
芦別市上芦別町38番地
TEL 0124-23-1504
宝来軒

"上芦別の宝来軒でガタタンチャーハンを食べる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"上芦別の宝来軒でガタタンチャーハンを食べる"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 07/02/07

うまかったのか、まずかったのか感想が書いてなっければ
「あ、そう、行ってきたの・・・ふーん」

で終わってしまいます。

もう少し、詳しく書かなきゃPRにはなりませんよ。

CommentData » Posted by 会 at 07/02/07

そうか、ここに詳しく書いてありましたか。失礼。

"上芦別の宝来軒でガタタンチャーハンを食べる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti