芦別建設業協会

星の降る里ブログ

現場巡回

Posted at 07/02/03 Comment(0)» Trackback(0)»


ブログネタ 036.jpg
自宅のカーポート前です。
ここは近所の野良猫の巡回経路となっています。
夏の暑い日も、冬の雪の降る日も、しっかりと足跡を残しながら・・・        (た)

芦別の野良猫は、 ♪・・・猫はコタツで丸く・・・なっている暇はないようです。

今は、野良犬はすっかりいなくなりました。たまに野良キツネ、ちょっと離れると野良鹿も出ますが・・・?
私の小学生の頃、山の方の友達のところに遊びに行くと「昨日、家の裏にまたクマが来てたみたい、足跡があったから。」と云ってたのを思い出しますが、今では、ちょっとでも出るとパトカーが出動して、すぐ「熊出没注意!」の看板が立てられて大騒ぎになります。

最近、芦別では野良アライグマが出るそうです。(クマったものですっ!)
けっこう凶暴で、ラスカルのイメージとは違うようですよ。  (た)

"現場巡回"へのトラックバック

トラックバック先URL

"現場巡回"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti