芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別味のいってつ、ピリ辛口ラーメンを食べた。

Posted at 08/01/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の芦別の最低気温はマイナス16度。
日中もずっとマイナスのままでした。

20.1.16.JPG

寒い!

なのでお昼はピリ辛口ラーメンであったまったのでした。
また同僚がラーメン、ラーメンと騒ぐし…

味のいってつからピリ辛口ラーメンの
出前を取りました。

もやしたっぷりの味噌ラーメン。
05kog40eq.jpg

もやしの下に大きいチャーシューが
隠れていたぞ。
05kog40ec.jpg

最初はピリ辛口っていうのに別に辛くないなぁ
なんて思いながら食べてましたが、
食べ進めるうちに辛さがだんだん増してきました。

ーーーーーい!

頭のてっぺんから汗がじわじわと出て、
からだポカポカ、口はヒーヒー。

メニューを見るとピリ辛口は(やや辛口)になっていて、
一味味噌というのが(辛口)になっています。

今度は一味味噌に挑戦!(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングに参加しています。
←ポチっとお願いです。かなりへこんでます…

味のいってつ
TEL 0124-23-2700

味のいってつ

"芦別味のいってつ、ピリ辛口ラーメンを食べた。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別味のいってつ、ピリ辛口ラーメンを食べた。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti