芦別建設業協会

星の降る里ブログ

新年あけまして・・・

Posted at 08/01/01 Comment(4)» Trackback(0)»

おめでとうございます。

昨年一年間このブログをご覧下さりありがとうございました。

このブログを担当して来た私たち(あ)(ち)(の)そして私(た)の4名の任期は
12月で終了しました。

1月からは新しいメンバーでお送りすると思いますので御期待下さい。

u011ani[2].gif
今後とも新しいメンバーで地元ふるさと;芦別(あしべつ)の情報を
新しい切り口で発信して行って頂きたいと思います。
旧メンバーとして改めて、今までのお礼を述べさせていただくと共に、
新しいメンバーの活躍と、
このブログを見て戴いている方々への
感謝を申し上げて挨拶とさせて戴きます。

ありがとうございまし(た)。


そして、今年も宜しくお願い致します。



ところで、新メンバーって誰なんだろう?

まさか・・・このままって事ないですよネ?



"新年あけまして・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新年あけまして・・・"へのコメント

CommentData » Posted by あきら at 08/01/01

あけましておめでとうございます。
いつも、ふるさと芦別の情報を懐かしく、楽しみに拝見しています。
昨年末までブログを担当された(あ)(た)(ち)(の)様、ありがとうございました。
たいやきや松屋のソフトの件ではお世話になりました。
(23日にたいやきを買いに行ってきました)
これからも、星の降る里ブログを配信してくれる事を楽しみにしています。
益々寒さが厳しくなってきますが、お身体にはご自愛下さい。

CommentData » Posted by うどん2 at 08/01/01

あけましておめでとうございます。

パワーアップした新メンバーとは...

(あ2.0)(ち2.0)(の2.0)(た2.0)さんでしょうか?(笑)

CommentData » Posted by 会 at 08/01/05

これから委員会編成を行いますので、新委員が決定するまでは降板で来ませんよ。もうしばらく頑張ってください。

CommentData » Posted by (た) at 08/01/05

・・・と云うことなので、皆様、今年もしばらく宜しくお願い申し上げます。

"新年あけまして・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti