芦別建設業協会

星の降る里ブログ

カフェあんだんて♪でプリンをお持ち帰り!

Posted at 07/11/29 Comment(0)» Trackback(0)»

カフェあんだんて♪でみそカツ定食を食べたあと、
プリンをお持ち帰りしました。

それはなぜか・・・
DSC00532.JPG
「プリンの日」でテイクアウト用のプリンが半額だったのです!
毎週水曜・土曜日は「プリンの日」!

ケータイのカメラで撮影したため映りが悪い事を
ご了承ください。

SA390131.JPG
あんだんてプリン
200円がなんと100円に!

SA390133.JPG
どるちぇプリン
300円がなんと150円に!!

2種類とも、食べたあとの後味がさっぱりしていて
まろやかで上品な味わいでした。

またお持ち帰りしよう。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチッとクリックしてください。

"カフェあんだんて♪でプリンをお持ち帰り!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カフェあんだんて♪でプリンをお持ち帰り!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti