芦別建設業協会

星の降る里ブログ

(H18)公営住宅あけぼの団地建替建築主体工事 2

Posted at 07/10/05 Comment(2)» Trackback(0)»

芦別市で施工中の
(H18)公営住宅あけぼの団地建替建築主体工事」の続報です。

akebono.jpg

9月10日1.jpg9月10日2.jpg
9/10
外部の塗装、板金工事がほぼ終了し、
北面、及び東西面一部の足場を解体しました。
南面は手すり他金物取り付け、一部鉄骨の
塗装工事が終了次第足場を解体します。
内部の進捗は住戸内の壁クロス施工が始まりました。

サイボウズ2L2.jpg棟番号.jpg
9/20
天候不順が続いていますが、工事は順調に
進捗しています。
本日、住棟表示番号「6」が取付けられました。
また、住戸内は壁クロス、床フロアーの施工が
ほぼ終了し、電気・機械設備の器具類、建築什器の
取付け等がこれから始まります。


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
無事に竣工することを祈って、ポチッとクリックして下さい♪

"(H18)公営住宅あけぼの団地建替建築主体工事 2"へのトラックバック

トラックバック先URL

"(H18)公営住宅あけぼの団地建替建築主体工事 2"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 07/10/06

最近の公営住宅は、面積も広く設備も良く、札幌市内の民間マンションなら3LDKの2300万という程度でしょうか。
2LDK、1LDKも民間マンションよりもゆとりがあります。エレベータも付いていますし、「これはいいわ」と思いました。

CommentData » Posted by (あ) at 07/10/08

本当に「これはいいわ」ですね。
まして「新築」ですし。
条件が合えば私も入居したいとさえ思います。

"(H18)公営住宅あけぼの団地建替建築主体工事 2"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti