芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別駅前に飾り山笠

Posted at 07/07/13 Comment(2)» Trackback(0)»

RC関係 035.jpg
芦別のお祭りで「健夏まつり」と云うのがあります。
そこで健夏山笠と云うものがあり、
その飾り山笠です。芦別駅前に展示しています。
この山笠にたずさわっている方はいろいろな行事があり、
忙しそうです。

「忙しい」と云えば・・・
私事ですが、最近とても忙しい日々を送っています。
(もちろん仕事以外ですが)
忙しいと云う字は心を亡くすと書くのですね、
確かに最近、ある心を亡くしかけています。




(た)





"芦別駅前に飾り山笠"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別駅前に飾り山笠"へのコメント

CommentData » Posted by わかしよ at 07/07/14

お、いよいよですね!

流れはいつからですか?まさか、明日から!?

CommentData » Posted by AKIRA at 07/07/23

(た)さん。健夏まつりの後のディランでの出来事はとても楽しかった。疲れたけど。
また飲りましょう。(A)

"芦別駅前に飾り山笠"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti