芦別建設業協会

星の降る里ブログ

とんかつ屋である「とん勝」でラーメンを食べる

Posted at 07/04/05 Comment(2)» Trackback(0)»

またとん勝でラーメンを食べました。

DSC00094.JPG
醤油ラーメン 500円

もはや説明は不要ですな。

DSC00095.JPG
地元製麺会社の麺を使用。

DSC00096.JPG
どこか懐かしさを覚えるスープ。

DSC00098.JPG
箸で摘んだだけで裂けてしまうチャーシュー。
やわらかい!

この味、このボリュームで500円!!!
大変満足なのであります!

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
おかげさまで、首位奪還!

とん勝
芦別市北1条東1丁目6-15

名称未入力

"とんかつ屋である「とん勝」でラーメンを食べる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"とんかつ屋である「とん勝」でラーメンを食べる"へのコメント

CommentData » Posted by 京都ふらり at 07/04/08

芦別も春ですか。京都は桜満開ですよ。見に来てください。pochi!

CommentData » Posted by あ at 07/04/09

桜満開の京都はまさに「雅び」な感じなのでしょうね。
一度行ってみたいものです。

"とんかつ屋である「とん勝」でラーメンを食べる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti