芦別建設業協会

星の降る里ブログ

国道38号の芦別市バイパスが完成。

Posted at 07/03/29 Comment(0)» Trackback(0)»

5tvkx2kk.jpg芦別市の国道38号バイパスが完成しました。

3月に入ってから通行止めとなっていましたが、20日に完成しました。

 

 

 

 

 

5tvkx2kz.jpg新しい道路は気持ちが良いですね。

市街地域の交通量緩和のために作られた道路ですが。空知川沿いを通っているので景色もよく、星の降る里大橋や北の京の五重塔、観音像、旭ヶ丘公園が望めます。


車ばかりでなくウォーキングを楽しむ人の姿も良く見かけます。
新しいウォーキングコースになっているようです。 歩いても気持ちの良い道路です。

桜の季節になると旭ヶ丘公園の桜が目の前に見えて、
歩いても、車で走っても気持ち良いことでしょう。

でも走りやすいといって、スピードの出しすぎには
十分注意しましょう。(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへ ランキングに参加しています。
←おかげさまでわりと上位にいます

 芦別バイパス

"国道38号の芦別市バイパスが完成。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"国道38号の芦別市バイパスが完成。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti