芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別温泉スターライトホテル3年連続満足度1位!

Posted at 07/03/08 Comment(1)» Trackback(0)»

芦別温泉スターライトホテルが、
北海道じゃらんの公共温泉満足度アンケートで、
見事3年連続の満足度ランキング1位となりました。
ss_star-002.jpg

このランキングは、「じゃらん北海道発」が毎年実施している
満足度読者アンケートの集計結果で、
全道180軒の公共温泉を対象に行なわれています。

芦別温泉スターライトホテルは、過去2年連続で満足度1位となっており、
今年もみごと満足度1位となりました。

宿泊編の人気度ランキングも1位、リピート度でも5位に入っています。
湯の良さはもちろん食事の満足度も高く、数々の賞を受賞したシェフの
洋食フルコースと和食創作料理はホテルの目玉です。

芦別温泉は、北海道で唯一環境省より「国民保健温泉地」として
指定を受けており、お湯の良さは折り紙付です。

s_star-003.jpg地元の私はもっぱらこっち、「星遊館」で日帰り入浴。同僚は回数券を買ってせっせと通っています。

ポカポカに温まるのはもちろん、肌がつるつるプルルンになります。おっさんの私には関係ありませんが、女性にはうれしいようです。

自分のことではないけれど、住んでいる町の何かが1位になることは、
自分のことのようにうれしく感じます。
↓こちらのランキングもがんばっていますのでよろしくお願いします。(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングはこちら。
おかげさまで上位にランクさせていただいてます。

芦別温泉スターライトホテル
芦別市旭町油谷1番地
芦別温泉スターライトホテル 

"芦別温泉スターライトホテル3年連続満足度1位!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別温泉スターライトホテル3年連続満足度1位!"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 07/06/08

芦別温泉は、旧油谷(ゆや)炭鉱地域の油谷小学校体育館の床下から温泉があふれているのを発見したことから、当時の細谷市長が進めたものです。
施設が出来る前、ポリタンクに汲んで、その水で湯豆腐をすると、あら、不思議、木綿豆腐が絹豆腐に変身し、とてもまろやかな味になったものです。

芦別温泉の入浴後は、肌がしっとりまろやかになる、肌にやさしいお湯だと実感できます。
どおりで芦別の女性は肌がきれいな人が多い、納得です。
肌はきれいになっても顔がかわるわけではありません。念のため。

"芦別温泉スターライトホテル3年連続満足度1位!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti