芦別建設業協会

星の降る里ブログ

ますやで焼肉を喰らう

Posted at 07/02/28 Comment(0)» Trackback(0)»

芦別市の焼肉店「ますや」で焼肉を喰らう。

SA390025.JPG
ますや外観

実は初めて「ますや」へ行ったのですが、これは美味い!

SA390010.JPG
ホルモン。網に乗せたばかりの状態。
焼きあがる様子を見るのも楽しい。

SA390011.JPG
サガリ。画像が暗いのが残念。

SA390012.JPG
カルビ。これは最高に美味い!!!!!!
こんないいカルビを食べられる店はそうないと思います。

SA390014.JPG
牛タン。定番ですな。

下手な文章で説明するよりも、画像で紹介した方が
美味しさが伝わると思います(笑
ぜひ一度ご賞味ください!

ますや
芦別市北1条西1丁目13-3
0124-22-2984

名称未入力

"ますやで焼肉を喰らう"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ますやで焼肉を喰らう"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti