芦別建設業協会

星の降る里ブログ

爆弾低気圧

Posted at 07/02/15 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の爆弾低気圧!

昨日の爆弾低気圧!凄かったですね!
皆様方のお宅は被害はなかったでしょうか?
我が家はTVアンテナが在らぬ方向を向いて
しまい映像がおかしくなってしまいました!
玄関前や車庫の前も吹き溜まりが出来て
しまい雪かきに追われました!吹き溜まりの
雪は重たくて大変なんですよね!
それにしても 最近の「爆弾低気圧」
 ほとんど 台風ですよね!いや 台風以上かも!
天気図も とても 2月の 真冬のものとは 思えません!
 

tennkizu.jpg

"爆弾低気圧"へのトラックバック

トラックバック先URL

"爆弾低気圧"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti