芦別建設業協会

星の降る里ブログ

おがの動物病院で爪を切る

Posted at 07/02/05 Comment(0)» Trackback(0)»

愛犬の爪が伸びてきたので、日曜日におがの動物病院さんへ行って来ました。
爪切りと、耳の掃除と、体重測定。
太りぎみなのでダイエット中です。 減ったでしょうか?

芦別市内では動物病院はおがのさんだけです。日曜、祝日も開いているので、
共働きにとっては助かります。

3から4ヶ月に一度は爪切りと耳掃除に来ています。
がしかし、うちの犬は動物病院が大嫌い、尻尾が思いっきり丸まって、
プルプルと震えています。
早く帰りたいと出口に向かっていますが、まだ診察は終わっていません。

DSC00277.JPG DSC00280.JPG

呼ばれて診察室に入る時も、すごくゆっくりと嫌々歩いていきます。
観念しなさい。

体重も2kg減って、ダイエットも順調です。
でもまだまだ太りすぎ、もう少し減量が必要です。 

うちの犬ももう10歳、人間だとばあちゃんでしょうか。
最近は歳のせいか、だんだん色が白っぽくなってきました。

まだまだ長生きしてほしいので、おがの動物病院さんには
これからもお世話になります。

おがの動物病院
芦別市南2条東1丁目3番地
DSC00294.JPG

おがの動物病院

"おがの動物病院で爪を切る"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おがの動物病院で爪を切る"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti