芦別建設業協会

星の降る里ブログ

おいしい春限定♪

Posted at 08/04/08 Comment(0)» Trackback(0)»

春ですね♪
おめかしして入学式に向かう新一年生が
ランドセルをしょって歩いていました。

春といえば桜。
私と言えばケーキ!・・・^^;
ケーキ屋さんに並ぶ季節限定は見逃せません。

200803261831000.JPG

桜色の生クリーム&桜模様のチョコレート☆
こちらはほんだ菓子司のイチゴタルト。
クリームの中にも丸ごとイチゴが入っていました。

200804061126000.JPG

桜のモンブランは北菓楼。
トッピングは桜の花びらで春を満喫。
桜餅の香りがしました。

次はどこのケーキにしようかな♪

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチッとクリックしてしださい。

"おいしい春限定♪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おいしい春限定♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti