芦別建設業協会

星の降る里ブログ

ボウリング

Posted at 08/04/02 Comment(1)» Trackback(0)»

一年ぶりにボウリングをしました。

RC 014.jpg 
本当に久しぶりでした。
そういえば・・・私が小学校の頃に第一次ボウリングブームでしたね。
芦別にもその頃は「中央ボウル」「サニーレーン」や「芦別レジャーランドのボウリング場」など3箇所がありました。
(西芦別にもあったかな?)

当時私は小学生ですのでそれほどプレイ代がある訳でもなく、
ですから、それほど練習したこともなく・・・(と、言い訳です!)

わたし(た)は2ゲーム合計で262で16位でした。
ちなみに当ブログの(の)さんは264で14位そして
(会)さんは何と!305で5位でした。
そう云えば(会)さんはブームの当時22歳くらいで、一番遊び盛りの頃です。
今でも上手なのは、さすがだと思いましたね。




久しぶりに持つボウリングの球はとても重く感じました。

ところで、私と同じスコアにもう一人いて、相手は15位で私は16位でした。
アイウエオ順でも、年齢上位でも私が15位のはずですが・・・?
たぶん主催者側の人間だったので彼が上位になったのでしょう。
(チョット残念!)
しかも参加賞は何と!使い捨てカイロ。
もう春で使うことがないので、そのまま懇親会会場へ忘れてきまし(た)。


賭け事に弱いのはあいかわらずです。




タグ:

"ボウリング"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ボウリング"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 08/04/02

さすがというほどではありませんが、年代的には最盛期に青年でしたから随分やったものです。
当時は、わが社でも年に数回ボーリング大会を実施しましたが、先日、その当時のトロフイーがたくさんでてきまして懐かしいこともあって捨てるに捨てられずません、困ったものです。

ところで、ニンテンドーのWiiのボーリングで練習しても本番には効果がありません。
念の為。

"ボウリング"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti