芦別建設業協会

星の降る里ブログ

スキー検定会

Posted at 08/03/06 Comment(2)» Trackback(0)»

芦別スキー学校主催 スキー検定会です。
3月1日・2日
お天気にも恵まれ、最高の検定日和になりました。

今シーズン3回目のスキー検定会です。
今シーズン、芦別スキー場で行われる最後の検定会ということもあり、
たくさんの参加がありました。
ジュニアテスト、級別テストの2種類の検定が行われました。

DSCF0018.JPG
ジュニアテストの様子です。

DSCF0024.JPG
ガンバレ?!!

DSCF0015.JPG
級別検定 1級不整地小回り
かなり難しいバーン設定でした。

DSCF0011.JPG
検定員です。
できれば全員に合格してもらいたいと思いながら・・・。

(み)

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしてください。

"スキー検定会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スキー検定会"へのコメント

CommentData » Posted by あきら at 08/03/07

スキー検定懐かしいですね。
私も小学校5年生の時に三角山でSAJ2級にチャレンジしました。
きっとギリギリだったと思いますが、なんとか合格させてもらいました。
今の検定もSAJなんですか?
たしか、3級が緑で、2級が水色のバッチだったような・・・?

CommentData » Posted by (み) at 08/03/10

芦別スキー学校はSAJ公認スキー学校です。
検定会はSAJに基づいて行っております。
是非1級にチャレンジしてください!
一緒に滑りましょう♪
バッチの色は・・・すみません、調べておきますね^^;

"スキー検定会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti