芦別建設業協会

星の降る里ブログ

よりみちの駅プロジェクトが開催されました!

Posted at 08/03/05 Comment(0)» Trackback(1)»

よりみちの駅プロジェクトが3月1日・2日に開催されました!

続きを読むには↓read moreをクリック!
よりみちの駅の様子が北海道新聞プレス空知
掲載されていました。

dousin2008.3.2.JPGpress2008.3.5.JPG
     北海道新聞            プレス空知

当日はあいにくの天候でしたが、多くの人々に利用して
いただきました。
10食限定のシグナルシチューは即完売。地元産の
トマトやほうれん草も完売するなど、反応は上々だった
と思います。
また、メンバー手作りによる特設ミニすべり台でも、多くの
子供たちが楽しそうにチューブに乗って滑っていました。
なかには数十回も連続で滑る子どももいました。

会場にいる全ての人が「笑顔」というすばらしいイベントになったと思います。


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチッとクリックしてください。

"よりみちの駅プロジェクトが開催されました!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"よりみちの駅プロジェクトが開催されました!"へのトラックバック一覧

よりみちの駅プロジェクトが開催されました!

from くうけんブログ at 08/03/05

よりみちの駅プロジェクトが3月1日・2日に開催されました! 続きはこちら(↓)からお読みください

"よりみちの駅プロジェクトが開催されました!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti