芦別建設業協会

星の降る里ブログ

厚生労働大臣表彰

Posted at 08/03/11 Comment(1)» Trackback(0)»

このたび 請川勝也氏(居酒屋わらべ店主)

には永年にわたる 調理師会活動の功績により

 

厚生労働大臣表彰(調理師制度功労者)

 

栄誉に浴されました。

 この表彰をたたえ「 芦別ライオンズクラブ」の

メンバー有志により 「都会館」にて 祝賀会 を開催いたしました。

H20 2月 17日 請川勝也祝賀会 014.jpg  H20 2月 17日 請川勝也祝賀会 012.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチッとクリックしてください。

H20 2月 17日 請川勝也祝賀会 010.jpg H20 2月 17日 請川勝也祝賀会 011.jpg

記念品と花束を贈呈し 

H20 2月 17日 請川勝也祝賀会 020.jpg

祝杯の後 宴会で しばし盛り上がり 和やかな内に 終了いたしまし。

請川勝也 氏に 置かれましては 本当に おめでとう ございました。

"厚生労働大臣表彰"へのトラックバック

トラックバック先URL

"厚生労働大臣表彰"へのコメント

CommentData » Posted by 会 at 08/03/11

ライオンズクラブのメンバーは、浅井会長の知事表彰に引き続き、大臣表彰とは
素晴らしいですね。
なかなか、大臣表彰というのは受賞できませんからね。
おめでとうございました。これからも業界のために御活躍下さい。

"厚生労働大臣表彰"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti