芦別建設業協会

星の降る里ブログ

スキー場ロッジ食堂

Posted at 08/03/07 Comment(0)» Trackback(0)»

国設芦別スキー場の「ゆきんこラーメン」。
今シーズン登場した新メニューです。
白っぽいスープには牛乳が入っているそうです。
味は塩ベース。美味しいです。

200803011206000.JPG

こちらは定番の「醤油ラーメン」。
昔なつかしのトッピングとあっさりスープは絶品です。
変わらない味に毎年ホッとさせてくれるラーメンです。

200803011206001.JPG


こちらは何度か紹介されています名物の「たいやき」
頭からしっぽの先までぎっしりと入っている”あんこ”
スキーの帰りに買って帰ろうと思っても1時間待ちってことも。
私は時間指定で予約して買います。

200803011224000.JPG



芦別スキー場は
今月20日で今シーズンの営業を終了する予定です。
急いで食べに行ってくださーい!
ちなみに、たいやきは道の駅に移って販売すると思います。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしてください。

"スキー場ロッジ食堂"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スキー場ロッジ食堂"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti