芦別建設業協会

星の降る里ブログ

イルムケップで朝食を。

Posted at 08/03/18 Comment(0)» Trackback(0)»

リベンジをはたし、お腹ぺこぺこなので
山頂で朝食です。

前回のイルムケップは焚き火でホルモンでしたが、
今日はガスでジンギスカンです。
5k11p4fzh.jpg

ジンギスカン&ニラ&ギョウジャニンニク
スタミナ抜群、血液サラサラの朝食です。

ギョウジャニンニクは友人が去年の春に
山で採ってきたものです。

飲み物は当然ビール!
プハーッ生き返る。
5k11p4fzx.jpg

食べてるうちにガスが少しはれてきました。
この下はどこだ?
5k11p4fyd.jpg

約1時間半の朝食を終えて下山です。
1時間30分で出発地まで戻ってきました。

前回のようにヘタれることもなく、
おいしいジンギスカンとビールをいただけたのは
ウェイトのおかげか?

しばらく足のウェイトは続けることにしよう。(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングに参加しています。
←ポチっとお願いです。かなりへこんでます…orz

 

"イルムケップで朝食を。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"イルムケップで朝食を。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti