芦別建設業協会

星の降る里ブログ

「鮪の会」の反省会

Posted at 08/02/26 Comment(2)» Trackback(0)»

「鮪の会」の反省会を行いました。
maguro.jpg


場所は芦別、都通りの「いさ美」さん。
P2220003.JPG

昨年の12月8日に「鮪の会」主催で開催されました、
「第4回奄美大島産本鮪と解体見学で一献」
反省会と今後第5回をどうするか?の会議です。

さあ、反省会のはじまりはじまり・・・






会議と云ってものんべえばかりの「7人の侍」です。(失礼!)
決算報告などを早々に済ませ・・・

さっそく会長の乾杯ではじまりました。
以前の反省会披露した「甕覗き」(かめのぞき)を空け、

P2220006.JPG

次は久保田の碧寿とかいう日本酒に・・・
向いの人は、ニッカの無印ウイスキー

つまみは・・・
P2220004.JPG 刺身盛り合わせ
P2220007.JPG 焼きタラバ
P2220008.JPG てんぷら(たち、えび、ししとう)
P2220009.JPG うなぎの・・・

などなど・・・(だんだん写真を撮るのがおっくうに・・・)

ちなみに、酔っ払う前にしっかりと・・・
「第5回目の鮪の会は12月の初旬頃に行おうじゃないか!」
と云うことになりましたので、関係者の方はお楽しみに。

(た)


















"「鮪の会」の反省会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"「鮪の会」の反省会"へのコメント

CommentData » Posted by うどん2 at 08/02/26

反省会の反省会が要るのでは?(笑)

>関係者の方はお楽しみに。

関係者じゃないけど楽しみです。

ポチっ。(笑)

CommentData » Posted by (た) at 08/02/26

ありがとうございます。
そうですね、反省会の反省会もしなければなりませんネ(笑)

その折りはまたUPします。

"「鮪の会」の反省会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti