芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別のイルムケップの途中でランチ。

Posted at 08/02/21 Comment(2)» Trackback(0)»

芦別のイルムケップの山の中で、
お楽しみのランチタイムです。

立枯れの木を集めて、焚き火をおこします。
05kvldvrz.jpg

火がいいかんじになってきたので、
砂肝とホルモン投入!
ホルモンは芦別一力商店の激辛ホルモン。
05kvldvrq.jpg

喉を潤すビールはこれ。
生き返ります。
05kvldvs7.jpg

ホルモン終了。
激辛チョリソー投入!!
05kvldvrf.jpg

天気がだんだん悪くなってきました。
風も出てきたので、撤収です。

1時間20分のランチタイムでした。
このために登ってるようなもんです。

13時20分下山。
登りは2時間半かかりましたが、
降りるのはあっという間、
1時間で降りてきました。

この日は足腰の脆さが露呈。
同行親子に迷惑をかけました。反省m(_ _)m

ということで、次回再チェレンジに向けて
次の日から足にウェイトを巻いてます…
05kw2q3np.jpg

効果があるのか?気休めか?(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングに参加しています。
←ポチっとお願いです。かなりへこんでます…orz

"芦別のイルムケップの途中でランチ。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別のイルムケップの途中でランチ。"へのコメント

CommentData » Posted by うどん2 at 08/02/21

川や山で、いつも良いことしていますね〜!

火を起こして、それを囲んで食べる、最高ですね。
もう久しくそういう事をしていません。

CommentData » Posted by (ち) at 08/02/21

一昨年あたりからこういう機会が増えてきてます。
やっぱり焼肉は屋外が一番です!

といっても真冬の雪の中で焼肉する人は、
そういませんけどね。

"芦別のイルムケップの途中でランチ。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti