芦別建設業協会

星の降る里ブログ

麻雀大会!

Posted at 08/04/30 Comment(4)» Trackback(0)»

先日 芦別ライオンズの 親睦マージャン大会が

開かれました! 

最近 「マージャン」という言葉さえ

あまり聞かなくなりましたが!腕に覚えのある「ジャン氏」

が 北の京芦別に 集まり 熱戦を 繰り広げました!

H20 4 7 麻雀大会 011.jpg

H20 4 7 麻雀大会 018.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへ
ランキングに参加しています

 

"麻雀大会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"麻雀大会!"へのコメント

CommentData » Posted by うどん2 at 08/04/30

わぁ、なんだか麻雀ってきくと懐かしいですね。
学生の頃、よく授業が休講になると、あつまってしていたけど。
最近は学生もしなくなっちゃったみたい。
個人で楽しむスタイルが増えて、4人仲間を集めてというのが難しいらしいのです。

さて、ポチっと。

CommentData » Posted by ナンパ師 at 08/04/30

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

CommentData » Posted by (の)さん at 08/05/01

「うどん2」さん まいど ありがとうございます! 
学生時代は 私も  麻雀には  随分 お世話に なりました!
最近は 年に 一度 やるかどうか になりましたけど!

CommentData » Posted by (の)さん at 08/05/01

「ナンパ姫」さん 投稿 ありがとう ございます!
今後も がんばりますので 時々 寄って下さい!

"麻雀大会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti