芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別でニジマスに出会う

Posted at 07/08/18 Comment(2)» Trackback(1)»

芦別市の某河川の様子です。
でっかい(推定50cm以上)ニジマスが悠々と佇んでいます。
509773892_52.jpg

こんなでかい魚がそこらじゅうにいる。
これが芦別のすごいところだと思います。


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑ランキングに参加しております。
今日はでっかいバナーで勝負!

"芦別でニジマスに出会う"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別でニジマスに出会う"へのトラックバック一覧

芦別市の某河川でニジマスを釣りました!

from くうけんブログ at 07/12/01

先月の話ですが、 芦別の某河川でニジマスを釣りました! 体長は約35cm。 7gのスプーンに喰らいついてきました。 まだまだ自然の多い芦別市。 このよ...

"芦別でニジマスに出会う"へのコメント

CommentData » Posted by 佐藤 at 07/08/21

突然申し訳ございません。
芦別市内の川で撮られたニジマスを見てビックリしました。
私も芦別に住んでますが芦別でこんなニジマスは見たことがございませんでした。
もし可能でしたらどの川で写真を撮られたか教えて貰えないでしょうか?
よろしくお願い致します。

CommentData » Posted by (あ) at 07/08/22

佐藤 様
コメントありがとうございます。
残念ながら、場所をお教えすることはできません。
ただ、市内河川のあらゆるところに生息していると思いますので、
ご自身でお探しになることをおすすめします。

"芦別でニジマスに出会う"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti