芦別建設業協会

星の降る里ブログ

初めての優勝(運動会にて)

Posted at 08/06/12 Comment(0)» Trackback(0)»

芦別小学校の大運動会のブログ記事を自宅で打っていたら、
娘が「わたしにも、やらせて!」と云うものですから・・・
(以下むすめが打ちました)


運動会勝ったのです。青群が勝ったのです。私は、青群です。だから優勝したのです。心からうれしくおもっています。

H20運動会 017.jpg  徒競走の場面です。

H20運動会 012.jpg むずかしい組体操です。大技のタワーです。

H20運動会 010.jpg クラスでの大きな花です。

まあ勝ってよかったです。(私にとって初めて優勝です。)



(以上むすめ記)

・・・こどもながらにやはり楽しい運動会だったのでしょうね。









娘(小5)が一生懸命にパソコンと格闘しています。

すると・・・途中で何度も
「お父さん?」と呼ぶ声がします。


「小さい(つ)はどう打つの?」
「写真を入れたいんだけど・・・どこ?・・・やって!」
「カッコ( )を使いたいんだけど・・・」


・・・と、悪戦苦闘しながらも何とか打ち終わりました。

(子供の成長は早いものですね。)

むすめのブログ記事第2弾(第1弾は)でした。

(親バカ日記より)(た)




"初めての優勝(運動会にて)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初めての優勝(運動会にて)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti