Home > 中国映画のロケに参加した。その2

中国映画のロケに参加した。その2

  • 2009-10-27 (火)

また電話がかかってきた。24日も防護服部隊の出番があり監督が前回出演した人を希望しているとのこと。

というわけで行ってきた。

この日のエキストラは総勢150名。芦別の他に富良野と旭川からも人が集まった。

sIMG_0112.jpg

ウィルスだか何なんだかが蔓延したので、島民を消毒して隔離しているその途中で、島民役のチェン・クンが防護服部隊の隊長に食って掛かり、ジャーナリスト役のジジちゃん(ジジ・リョンという名前をMagical Glamour さんに教えてもらいました)が説明してなだめるというシーンを1日かけて撮った。

sIMG_0130.jpg

初夏の設定なので、説明中は上着を着ているが撮影が始まるとエキストラの皆さんは半そでの夏服に…寒いのに消毒の水も掛けられていた。

この日は芦別にある北日本精機の中国人研修生もエキストラに参加していて盛り上がっていた。

チェン・クンの演技、迫力あったな。ジジちゃんは素敵だ。

1日同じ場所での撮影だったので、ジジちゃんとチェン・クンの写真を撮ったけど、ここに載せるのはやっぱりだめだよね…

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ポチッとお願いします m(_ _)m

Comments:1

Magical Glamour 2009-10-27 (火) 23:02

またまた訪問させて頂きました。URLの宣伝までして頂いて、どうもありがとうございます。
応援ホームページを作成して早12年、今でも第一線のアイドルとして輝き続けているGiGiのことを、こうして皆さんに広く知って頂き、日本のファンが増えていくことを、とても嬉しく感じます。
これからもGiGiのこと、応援してくださいね。よろしくお願いいたします。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
中国映画のロケに参加した。その2 from なまら芦別

Home > 中国映画のロケに参加した。その2

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top