Home > イルムケップに登った。

イルムケップに登った。

  • 2009-11-26 (木)

11月8日の日曜日。イルムケップに登りました。雪のないイルムケップに登るのは初めてです。

今年は山になかなか行けず、5か月ぶりの登山です。

土曜日の夜友人Nからイルムケップに登ろうと、
お誘いの電話がありました。

というわけで行ってきました。

いつも真冬ばかりに登っていて雪のない時期に登るのは初めて。
いつもとは違う赤平側から登ります。

朝8時、さぁ出発だ。
sIMG_0604.jpg

林道を登っていきます。
sIMG_0584.jpg

日陰に入ると初雪が残ってます。
てくてく行きます。
sIMG_0585.jpg

8時45分、分岐に着きました。
あと600m。
sIMG_0586.jpg

ここからは竹藪の中を進みます。
sIMG_0587.jpg

9時、頂上に着きました。
ていうか倒れてるし…
雪がない時期はこんなに早く登れるんですね。知らなかった。
登山というよりハイキングだな。
sIMG_0588.jpg


頂上からの眺めは、うーんいまいち。靄がかかっています。
sIMG_0592.jpg

気を取り直して肉の用意です。

とりあえずジンギスカン。
sIMG_0598.jpg

飲み物はノンアルコールビールです。
sIMG_0597.jpg

やっぱり食べるんだな。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ポチッとお願いします m(_ _)m

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
イルムケップに登った。 from なまら芦別

Home > イルムケップに登った。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top