芦別建設業協会

星の降る里ブログ

芦別に桜咲く。

Posted at 08/04/22 Comment(0)» Trackback(0)»

いよいよ桜が咲き始めました。
でもまだ4月なのに、例年だと連休後だったような…

昨日の芦別は26.2℃で全道の最高気温。
今日も24.9℃ありました。

連日の暑さの影響なのかいつもより早く、
旭ヶ丘公園の桜が咲きました。
このまま行くと今週末くらいが見ごろでしょう。
5k19lrswe.jpg

旭ヶ丘公園の表側は桜が咲き始めましたが、
裏側はエゾエンゴサクが今満開です。
5k19lrsz6.jpg

山の斜面が一面青い絨毯になっています。
5k19lrszq.jpg

週末は花見だな。(ち)

にほんブログ村 地域生活ブログへランキングに参加しています。
←ポチっとお願いです。

旭ヶ丘公園(サル山)

旭ヶ丘公園

"芦別に桜咲く。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"芦別に桜咲く。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Consulted with momoti