Home > 8歳になりました♪

8歳になりました♪

  • 2010-09-27 (月)

DVC00002.JPG

今日はジュリアの8歳のお誕生日です♪
先日右の目の異物を手術して、まだ痛そうな状態ですが、
おやつのプレゼントには大喜びのジュリアです(*^_^*)

DVC00004.JPG

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

Comments:2

MSジジ 2010-09-27 (月) 17:20

お誕生日おめでとう!!ジュリア
まだまだ元気でいてくださいね(おやつは控えめで)
お目メ、早く落ち着くといいですね。
元気に遊び回っている写真、また待ってます。

(み) 2010-09-28 (火) 09:45

ありがとうございます!
目の方はだいぶ痛みもなくなったようです。
次は元気な様子をアップさせていただきます♪

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603
Listed below are links to weblogs that reference
8歳になりました♪ from はーとふるまいほーむ♪

Home > 8歳になりました♪

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top