Home > 女座り

女座り

  • 2010-09-16 (木)

DVC00031.JPG

腰が痛いのか、関節が痛いのか・・・
最近こんな↑↑↑お座りをするジュリアです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

Comments:5

No Name 2010-09-16 (木) 17:12

何と!! 色っぽい姿!
ちなみに我が家のじ~じ犬も、このスタイルです。

MSジジ 2010-09-16 (木) 17:16

ジュリアさま、お久しぶりです。
腰痛、関節痛!?心配ですね。(写真はとても良く撮れているのに)
何でもないことを祈ってます。
*****それにしてもナイスわんショット*******

(み) 2010-09-17 (金) 11:25

9月27日がお誕生日で8歳になりますが、
ジュリアも人生の折り返し地点で
あっちこっち病気がでていています(^^;)
目の奥から異物が飛び出してきて
来週手術なんですよぉ(;_;)

(ち) 2010-09-18 (土) 14:20

うちの犬もこの座り方です。小さい頃にフローリングで滑って痛めてからずーーとです。

(み) 2010-09-22 (水) 13:21

そうなんですか~!?
動物は痛いって言えないからかわいそうですよね。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601
Listed below are links to weblogs that reference
女座り from はーとふるまいほーむ♪

Home > 女座り

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top