Home > 50歳、集まりました。

50歳、集まりました。

  • 2012-04-02 (月)

31日の半世紀同窓会は、38名が参加し大盛況でした。芦別以外の出身だけど芦別市在住の人と札幌からの参加者もあり皆さん楽しまれたようです。

まずは記念写真。
sDSC00498.jpg 

主催者挨拶。
言いだしっぺの石川君が急用で遅れるため、
急遽私が代役でご挨拶。
司会は某教頭先生。さすが慣れています。
sDSC00499.jpg

乾杯は、一番最近誕生日を迎えた50歳の新人さんが行うことに。
sDSC00502.jpg

料理はバイキング形式です。
道の駅のレストラン「ラ・フルール」でこういう宴会ができるとは知りませんでした。レシピはスターライトホテルなので料理も美味しく満足です。
s12-03-31 18 44 52.jpg

二次会はスナック遊待夢、このお店は半世紀同窓会メンバーのお店です。
カラオケなど目もくれず、ひたすら話をしています。
s12-03-31 21 11 35.jpg

見た目はおじさんとおばさんですが、話せば話すほど昔に戻って行きます。みんな笑顔で話が尽きません。
子供の頃の友達はやっぱりいいものですね。30年ぶりに会ってもすぐに 話がはずみます。芦別出身じゃない人も数名いましたが、同世代の話題で盛り上がっていました。

二次会は1時過ぎまで、その後もそれぞれ分かれて次の店に流れたようで、みんな楽しい時間を過ごしたようです。

半世紀同窓会、大盛況で終えることが出来ました。
次は55歳と60歳に開催の予定です。

5年後の再会までみんな元気に頑張りましょう。


より大きな地図で レストラン ラ・フルール を表示  


より大きな地図で スナック遊待夢 を表示

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663
Listed below are links to weblogs that reference
50歳、集まりました。 from なまら芦別

Home > 50歳、集まりました。

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top