Home > 芦別温泉焼肉ガーデン

芦別温泉焼肉ガーデン

  • 2009-07-28 (火)
過日、ある会の集まりで芦別温泉の焼肉ガーデンに行って来ました。

外観です。.JPG
建物の外観です。

どれもおいしそう.JPG
バイキング形式で、好きな食材を好きなだけ食べ放題です。

ジュージュー.JPG(好きなように焼きながら)
呑み放題も(ビール、焼酎、日本酒、ウイスキーなど)含めまして、
肉はカルビや味付ホルモン、塩ホルモン、ジンギスカン、鳥、イカ、ホタテ、エビなどなど、
ご飯や漬物そして「味噌汁も・・付いてます。」


満足のひと時を過ごさせて戴きました。


個人的には、イカ、ホタテが好きな年頃でして、
(もちろん肉も充分においしいですよ。)

ある会です。ワイワイ.JPG(割と年配の方が多い団体です。)

満足して外へ出ると、入口の両脇に畑がありました。
そこで、ナスやパプリカ、トマトなどいろいろな作物が植えられていました。これは
ナスやパプリカなどなど.JPG
「実が成ったらお客さん自身で収穫して、新鮮なまま食べて戴きたいと思っています。」
と、社長のK氏が説明してくれました。

なかなか良いアイデアだと想います。

皆さんも機会があれば是非どうぞ・・・。












Home > 芦別温泉焼肉ガーデン

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top