Home > 「落し物」・・・その後

「落し物」・・・その後

  • 2009-05-28 (木)
以前、嫁さんがお金を拾って交番に届けたお話を書きましたが、

先日、ふと思い出して、「そう云えば、交番に届けたお金はどうなったの?」と聞くと
すかさず、嫁さん・・「もう、とっくに警察署からもらってきたよ。」と、シッカリしたものです。


制度改正で、より短期間の保管で処理することになったようで、
結局落とし主は現れずに、嫁さんのものになりました。

私が「じゃあ、それで何か食べに行こうか?」と云うと
「だめ!私のお小遣いだもん。」と一蹴されてしまいました。
イメージです。.JPG
かくして三千円は嫁さんのものに・・・


「どこかに落ちていないかなぁ・・・。」(千円亭主のつぶやきです。)





Home > 「落し物」・・・その後

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top