Home > 鮪の会を開催しました。その2

鮪の会を開催しました。その2

  • 2008-12-22 (月)

「第5回 本鮪(奄美大島産)解体見学と鮪で一献」のつづきです。

いよいよ中落ちは参加者の出番です。
muragaru.JPG わっ!と群がり・・・

nakaoti.JPG 子供も興味深深・・・

madamada.JPG 最後まで、まだまだ取れる・・・


とうとう・・・ご覧の通り、骨とシッポだけに・・
arere.JPG 
(あれ、鮪のカマはどこいったのかな?)


宴も進みまして、
沼前治孝さんの乾杯でお開き。
kannpa-i.JPG(乾杯!)

皆さんお土産のまぐろを手に手に、満足げにお帰りになりました。
yokatttayokattta.JPG

そういえば、鮪のカマはと云いますと・・・。
honnmono.JPG ・・ではなく。

山本さんがお買い上げでした。
sanntasann.JPG(サンタクロースのおじさんじゃありません。)

何はともあれ無事に終了しました。
皆さんには楽しんで戴けたと想います。
また協力して戴いた会員の奥様方やご家族の皆様、そして差し入れを戴いた多くの仲間の皆様に改めて感謝申し上げます。






Home > 鮪の会を開催しました。その2

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top