Home > やっぱり太め

やっぱり太め

  • 2012-08-03 (金)

上から見たジュリアです!
今年10歳です。
突発性後天性網膜変性症という病気で
目が見えなくなっちゃいましたが (T_T)
元気です♪

やっぱりちょっと太め (^^;)

zyuria1.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG


Comments:2

MSジジ 2012-08-08 (水) 18:07

超お久しぶりです、ジュリアさま。
突然の病気で目が見えなくなってしまったけど元気そうなので安心しています(でも見えなくなった事についてはかなりのショックです)
太りすぎには注意ですが、美味しいもの食べて、元気に過ごしてくださいね。
またの掲載待ってます。

(み) 2012-08-10 (金) 10:09

MSジジさんお久しぶりです♪
動きは鈍くなってきましたけど相変わらず食欲旺盛で元気です(^_^)v
また掲載させていただきまぁす(^^)/

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり太め from はーとふるまいほーむ♪

Home > やっぱり太め

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top