Home > 犬もサプリ

犬もサプリ

  • 2010-03-09 (火)

NEC_0054.JPG
        あくびしてるジュリア  おはよ~♪ 

去年からちょっと足の関節が痛いらしく、
ホルモン剤を飲みながら様子をみているジュリアです。
最近は、関節痛に効果があるサプリメントを毎日食べています。
おがの動物病院で処方してもらってます。

ワンコもサプリの時代だそうです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG
 


 

Comments:4

たらこ 2010-03-12 (金) 07:10

ワンもサプリの時代です。
関節に良いといわれてるサプリを与えてます。
3匹なので、すぐになくなる・・・(^_^.)

(み) 2010-03-12 (金) 10:08

そうなんですね↑↑↑(^o^)
うちも続けてみようと思います♪

MSジジ 2010-03-16 (火) 13:21

MSは脚腰丈夫と聞いてましたが、年にはかてないのでしょうか!?
家のMSちゃんもサプリメント考えようかなと思いました。
それにしても写真、ナイスショットです。

(み) 2010-03-19 (金) 17:06

MSって、肝機能が弱いそうですね。
薬よりサプリがいいかもしれませんね!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
犬もサプリ from はーとふるまいほーむ♪

Home > 犬もサプリ

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top