Home > スキー終了!

スキー終了!

  • 2009-05-09 (土)

GWはニセコで春スキーです。
お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の一日でした。
羊蹄山もきれいでした。

P1000012.JPG

昼食はヒラフゴンドラ山頂駅にあるレストランの外で
春スキー恒例の野外ジンギスカンです♪
青空の下で飲む生ビールも美味しかったです(^^)

P1000010.JPG

芦別からニセコまで片道約3時間!
朝5時に出発し、8時半から滑走開始、午後2時まで滑って
帰り道は休憩を取りながらゆっくり走って6時半芦別到着。
春スキーなら日帰りニセコは”あり!”ですね!

5月5日にキロロで今シーズン最後のスキーを楽しみ、
私の08~09のシーズンが終了しました♪
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

Comments:2

ひかる 2009-05-12 (火) 20:49

お久しぶりですm(__*)m

私のこと、忘れてしまったかもしれませんが・・

この時期にも、まだスキーができるほど雪が残っているのですね。
大阪は、今日、30℃を超えたときもあるほど急激に暑くなってきました。
でも、また気温は落ち着くそうで安心ですが、体調に気をつけなければ。

ジンギスカンは食べたことがありません!
北海道ではめずらしくない食べ物なのでしょうか?

(み) 2009-05-13 (水) 10:37

お久しぶりです。
北海道民はおそらくみなさんジンギスカンは大好きのはずです(^^)
特製のジンギスカン鍋でお野菜と一緒に食べます。美味しいですよ!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
スキー終了! from はーとふるまいほーむ♪

Home > スキー終了!

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top