Home > 「とりよし」で飲み会です

「とりよし」で飲み会です

  • 2008-10-10 (金)

スキー仲間との飲み会で「とりよし」へ行きました。
芦別名物の「がたたん」を用意してくれていて、
まずは腹ごしらえです♪
寒かったので体がポッカポカになりました(^_^)

NEC_0009.JPGNEC_0011.JPGNEC_0013.JPGNEC_0012.JPGNEC_0016.JPGNEC_0014.JPG

炭火焼きの焼き鳥も美味しいです☆


とりよし  
芦別市北1条西1丁目
と り よ し
0124-22-2086

   
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG 

Comments:1

ひかる 2008-10-19 (日) 14:26

みーさんは、スキーもできるんですか!すごい!
私、中学の修学旅行で長野でスキーをしましたが、
チームの中で一番下手でした・・・。
指導の方に、両手を持ってもらって
まるで泳げないチビッコが手をつかんでもらって浮いてるみたいな光景に似ていると思いました。

北海道は、たくさんおいしい食べ物があるから
見ているだけで、こっちもポッカポカになってきま~す^^*

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
「とりよし」で飲み会です from はーとふるまいほーむ♪

Home > 「とりよし」で飲み会です

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top