Home > 寒がりな犬

寒がりな犬

  • 2008-09-29 (月)

暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが、
つい先日まで真夏のような暑さだった芦別ですが、
このところめっきり寒くなりました。
我が家のジュリアもこのようにマイバスタオルにくるまって寝ます。
犬のくせに寒がりなんです。

NEC_0007.JPG

そろそろコタツを出そうかな!と思っています。

  
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

Comments:2

ひかる 2008-10-02 (木) 19:47

お久しぶりです
テストから解放されました~(笑)

大阪も、急激に寒くなって、
数日前は、11月中旬並みの寒さになりました。
北海道だから、もっと寒いんでしょうが・・・
ジュリアちゃんも風邪には気をつけてくださいな・・♪

(み) 2008-10-11 (土) 14:13

テストお疲れ様でした(^^)
北海道は今夜あたり、山沿いで雪になるそうですよ!いよいよスキーシーズン到来です♪

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
寒がりな犬 from はーとふるまいほーむ♪

Home > 寒がりな犬

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top