Home > じゃがいもタルト

じゃがいもタルト

  • 2008-09-08 (月)

フラノデリスのケーキ♪
友人のおみやです !(^^)!

季節限定「じゃがいもタルト」には、
四つ切り程度のそのまんまのジャガイモが入っています。
ジャガイモにはさほど甘味をつけず、素材の味を生かしているような。
そのかわりケーキの生地はしっとりとしてかなり甘めです。
食べごたえ&北海道の秋満喫度は高いでしょう (^_-)

NEC_0002.JPG
  
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

 

Comments:2

ひかる 2008-09-08 (月) 21:18

北海道の人はみんな知っているスイーツなのでしょうか?^^*
じゃがいもは、結構お腹が張るので
確かに食べ応えありそうですね!
でも食べてみたい、おいしそう・・♪

(み) 2008-09-09 (火) 10:01

サツマイモのケーキはよくありますが、じゃがいものケーキは私も初めてですよ!
どーなのかなー?と思いましたが、なかなか美味しかったです♪

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
じゃがいもタルト from はーとふるまいほーむ♪

Home > じゃがいもタルト

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top