Home > 赤とんぼ

赤とんぼ

  • 2008-09-01 (月)

今日から9月です。
昨日、ジュリアと公園へ遊びに行ったら赤とんぼがたくさん飛んでいました。
もうすぐ秋だなぁ。。。

P1000006.JPG

しかし、今日の芦別の予想最高気温は29℃だそうで、
まだまだ残暑が厳しいようです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

はーとふる.JPG

Comments:1

ひかる 2008-09-06 (土) 16:03

ジュリアちゃんとお散歩!いいな!憧れます!
近頃、ネコを飼いたいと思っているのですが
この家に住んでいる間は絶対にムリそうです。。
一人暮らしをしたら・・・^^*!
ネコと散歩ってあんまりないけれど、
首輪つけずに(それは難しいかな
散歩!夢ですね~

大阪も、秋の季節が漂う中
残暑がぶり返してきましたが
トンボはたくさん飛んでいます。
秋よ、こいっ!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ashibetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
赤とんぼ from はーとふるまいほーむ♪

Home > 赤とんぼ

芦別建協コンテンツ
Ads
Search
Google

www ashibetsu.com
Feeds

Page Top